2021 01/12
お知らせ
緊急事態宣言の発出に伴う事務局業務について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、各所にて感染拡大を防止するための取組みが進められる中、
本会としては、今後の事務局業務について次のとおり対応することといたします。
【事務局業務について】
緊急事態宣言が発出され、東京都から緊急事態措置が去る8日に出されましたので、原則事務所を閉鎖し、事務局員は自宅でのテレワークといたしますが、必要な場合は事務所へ出勤することもあります。
但し、事務局業務は、原則として下記のように変更いたします。
1.連絡事項などは、メールでのやり取りといたします。
メールアドレス jimukyoku@jarec.jp
2.緊急の連絡先は、事務局職員の携帯電話090-5509-8449とします。
在宅勤務では対応ができない事項もありますので、その点ご承知おきください。
在宅勤務で対応ができない事項は、事務所へ出勤した時に対応させていただきます。